NEWS

ニュース

2024/01/23

生きて腸まで届く乳酸菌LP-17入り 『乳酸菌発酵サラダの素』発売キャンペーン 2024年1月25日(木)スタート!

  • NEWS

LINEアンケートに答えると抽選で20名さまに、新商品『乳酸菌発酵サラダの素』をプレゼント!

腸まで届く「乳酸菌LP-17」入りの食品ブランド「乳酸菜(ユサンチェ)」の新しいシリーズとして『乳酸菌発酵サラダの素』を2023年12月28日より、やまや公式オンラインショップで販売を開始いたしました。
今回の発売を記念し、2024年1月25日(木)よりLINEアンケートに回答いただいた方の中から抽選で20名さまに新商品が当たるキャンペーンを実施いたします。

 

乳酸菜発酵サラダの素(イメージ)

 

【商品特徴・キャンペーンについて】

『乳酸菌発酵サラダの素』は、生きて腸まで届く植物由来の「乳酸菌LP-17」と塩麹・昆布の旨み・梨の甘味を加えた特製液です。ご自宅にあるお好みの野菜や果物を適当な大きさにカットして一晩漬け込むと、乳酸菌と酵素がたっぷり含まれた乳酸菌発酵サラダが手軽に作ることができます。また、サラダを作った後の液は、ドレッシングを作ったり、味噌汁に入れるなどのアレンジにより、すべて余すことなく活用できます。

今回、『乳酸菌発酵サラダの素』の発売を記念して2024年1月25日(木)~2月15日(木)の期間中、「博多の味 やまや」公式LINEを友だち追加した後、LINE応募アンケートに答えていただいた方の中から抽選で20名さまに『乳酸菌発酵サラダの素』をプレゼントいたします。
 
 

【キャンペーン概要】

■期間

2024年1月25日(木)10:00~2月15日(木)23:59

■応募方法

「博多の味 やまや」公式LINEを友だち追加(ID:@yamayafan)
② LINEアンケートに回答

※当選者発表2024年2月25日(日)までにLINEでお知らせいたします。

キャンペーンページはこちら
※1月25日(木)より公開

 
乳酸菌発酵サラダの素(パッケージ)

 

 

【商品概要】

商品名 :乳酸菌発酵サラダの素
内容量 :450g(150g×3)
賞味期間:270日(冷凍)
販売価格:1,296円(税込)
 
 
 

【乳酸菌LP-17とは】

植物の健康と微生物との関係について研究している東京大学名誉教授 難波 成任博士が、数多くある植物性微生物の中から「生きて腸まで届く」優秀な植物性乳酸菌を新たに発見。培養に成功し「乳酸菌LP-17」と名付けました。

 

【東京大学名誉教授 難波 成任氏】

東京大学農学部卒業後、同大学院農学系研究科博士課程を修了。現在は同大学院農学生命科学研究科特任教授を務める。「日本学士院賞」 等の受賞歴や「植物医科学」等の著書も多数。

東京大学名誉教授 難波 成任氏

ニュース一覧へ戻る