NEWS

ニュース

2024/03/04

もっちりコッペパンに濃厚めんたいパスタがたっぷり挟まった 『めんたいパスタパン』が3月4日より新発売!「めんたいBASE MARK IS 福岡ももち店」にてテイクアウト限定

  • NEWS
  • 外食事業部
やまやは、めんたいパスタの専門店「めんたいBASE MARK IS 福岡ももち店」より、テイクアウト限定商品の『めんたいパスタパン』を2024年3月4日(月)より発売いたします。

開発背景

めんたいパスタ専門店が作る『めんたいパスタパン』は、イベントや野球観戦を行う前の食事に最適なテイクアウトメニューです。持ち運びが簡単で、どこでも手軽にお召しあがりいただけるよう開発しました。焼きそばパンにヒントを得て作っており、 コッペパンに明太子とオリジナルのクリームソースを絡めためんたいパスタをたっぷり挟んでいます。キャンディーのような包装は、見た目も可愛く、カジュアルな手土産としても最適です。
 
めんたいパスタパン(イメージ)

商品特徴

もっちりとしたコッペパンの間にやまやの明太子とオリジナルの濃厚クリームソースを絡めたパスタを挟み、仕上げにやまやのからし高菜をトッピングしました。
オリジナルのクリームソースには、やまやの明太子と、厳選した6種類の国産だし素材を使用した「うまだし」を加え、ソースの旨味を引き立てました。コッペパンのもっちりとした食感とめんたいパスタの相性も良く、明太子の塩味と高菜の食感が癖になる味わいです。
 
 
めんたいパスタパン(イメージ)

商品概要

■商品名 :めんたいパスタパン ※テイクアウト限定商品
■価格  :500円(税込)
■販売場所:めんたいBASE MARK IS 福岡ももち店
■営業時間:11:00~21:00(L.O 20:30)

ニュース一覧へ戻る