NEWS

ニュース

2023/10/05

アプリメンテナンスと、やまや会員のログインID共通化について

  • NEWS

いつもやまやコミュニケーションズをお引き立ていただき誠にありがとうございます。

2023年10月10日(火)に、「公式オンラインショップの会員」と「アプリ会員」を「やまや会員」として統合し、ログインIDを共通化いたします。

つきましては、やまやアプリのバージョンアップ作業に伴い、下記の日時はアプリをご利用いただくことが出来ません。

2023年10月10日(火) 0:00~6:30
※作業状況により、時間が前後する場合がございます。
※メンテナンスが完了次第、再開予定です。

お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

*******************

 

「やまや会員」のログインIDが共通化された後は、公式オンラインショップ・やまやアプリ、
いずれかで会員情報をご登録いただきますと、同じメールアドレスとパスワードで、どちらのサービスにもログインが可能になります。

ご登録情報の変更を行った場合、公式オンラインショップ・やまやアプリ、両方のご登録情報が同時に更新され、
お手続きが簡素化されます。

これからも便利でお得な情報をお届けいたしますので、引き続きのご利用をよろしくお願いいたします。

※やまやアプリの会員登録を先にされて、その後公式オンラインショップをご利用の場合は、商品のお届けに必要なご住所等の追加登録が必要になります。

 

*******************

 

【重要】公式オンラインショップ・やまやアプリ、何れも同じメールアドレスをご登録されているお客さまへ

2023年10月9日(月)以前に、
公式オンラインショップ・やまやアプリに、同じメールアドレスをご登録のお客さまにつきましては、
IDの共通化に伴い、公式オンラインショップの会員情報が引き継がれます。

なお、アプリのメンテナンスが終了後、アプリ起動時にパスワードの再設定が必要な場合がございます。
画面の表示に従って、設定のご対応をよろしくお願いいたします。
※公式オンラインショップからパスワードを変更することも可能です。

ニュース一覧へ戻る