NEWS

ニュース

2018/11/13

【イベントレポート】「YAMAYA BASE NAKASU2312」レセプションパーティー

  • EVENT

11月9日(金)、オープン前日、YAMAYABASEにて、福岡在住の10~20代の女性を招待し、レセプションパーティーを開催しました。

まずは、フルーツソーダで乾杯!

やまや醬、めんたいチューブ、ドライ明太子などこの日のために特別にご用意した、やまやの商品を使ったごはんでおもてなしさせていただきました。
 
 
YAMAYABASEで販売している「やまやソフト」も食べていただきました。フルーツやチョコレート、グミなどお好きなトッピングを5種類お選びいただけるソフトクリームです。

インスタ映えにピッタリで、皆さんたくさんお写真を撮られていました。

YAMAYABASEで販売開始された、新商品「やまや醬せんべい・しっとりおかき」ソフトクリームにも意外に合います。店頭へ行かれる方はぜひ試していただきたいです。

今回のレセプションパーティーに参加してくださったみなさんのお写真は、

YAMAYABASEのInstagramでアップ予定です!
 
とってもかわいいので、ぜひみなさん楽しみにお待ちください!
 
▽YAMAYA BASE NAKASU 2312 Instagramはこちら
 
▽YAMAYABASEについて
 
▽やまや醬せんべい・しっとりおかきについて

ニュース一覧へ戻る