NEWS

ニュース

2020/05/08

『やまや本店ドライブスルー販売会』を実施

  • MAGAZINE

2020年4月26日(日)にやまや本社駐車場にて、明太子のドライブスルーの販売会を実施しました!

新型コロナウイルスの影響で店舗が休業の中、日頃からご購入されているお客様に対して感謝の意味を込めて、
お得な明太子やセット商品を販売致しました。

 

初めての試みという事でスタッフも準備に奔走し、何度もシミュレーションし当日を迎えました。

アルコールスプレーの準備、マスク・手袋の着用等スタッフも最大限の安全を考量し、
それぞれが配置につき、いざ開店!

 

地元への折込チラシの効果もあって、多くのお客様に来店いただき、スタッフも一安心!
車でやまやの本社前を通ったお客様に対してものぼりや手持ちの販促物でアピール。

 

 

すべてシミュレーション通りとはいきませんでしたが、
それでも注文を受けてから商品の引き渡しまでの時間は何と30秒程!!

お客様のご協力もあり、渋滞の列を作る事なくご購入いただくことができ、
スタッフ一同安堵の表情を浮かべました。

 

購入されたお客様にもれなく『めんたいドレッシング』をプレゼントした所、お客様からの『ありがとう』の声。

お客様とのコミュニケーションが少なくなっている今だからこそ、
お客様からの声がとてもうれしく、大切なものなのだと改めて実感することができました。

 

最後に、ご来店いただいたお客様や近くを通った際に声を掛けていただいた方への感謝を忘れずに、これからも『今、わたしたちができること』は何なのかを考えながら企画を考えていきたいと思います。

ニュース一覧へ戻る