やまやコミュニケーションズは世界の食をプロデュースする総合食品企業として成長しています。

お客様の声

2008 1月

口に入れた瞬間に美味しさの違いが分かりました。今度自分で土産を購入するときは「やまや」を探そうと思います。

本場の明太子を賞味できるのは本当に幸せです。卵焼きの中に入れて巻き上げても美味しいのでお弁当に入れてます。

奥深い味ですね。味に対して非常に研究されていると感心致しました。

柚子が効いてて美味しい。甘いものが苦手な自分にバレンタイデーにチョコがわりにこの明太子をもらった思い出があります。

やまやさんの明太子昔から大好きです。これからも美味しい製品をたくさん作ってください。

やまやの明太子は今回が初めてでしたが、自然の味わいを大切にし、口当たりの良さには貴社のこだわりを感じました。

何の香り・・・柚子?とても食欲をそそり、他にない香りでとても気に入りました。次回自分で購入しようという気にさせられました。

いつの頃からか明太子は「やまや」を選んで買い求めるようになった。そこには辛さを越える旨さがしっかり味わえる喜びがある。

匠のたれ素晴らしい。あつあつの御飯が何杯でも食べれます。ビールのあてにも最高ですね。

やまやさんの商品は汁が多くて大好きです。そのままマヨネーズと和えたり、御飯にかけたりしています。とてもさわやかで癖がなく後を引く美味しさです。

ほのかな柚子の香りが良い。九州へ帰省、出張、お土産等のひとつに「やまやの辛子明太子」が必ずついてきます。

やわらかさが抜群。91歳の母がこんなおいしいものはあまり食べたことがないと・・・おいしいと御飯が進んで大満足していました。

あったかい御飯にそのままが一番好き。やさしいお味で最高です。ご馳走様。