閉じる

ニュース記事

あうじゃん!やま醤SNS投稿コンテスト

2017.05.08お知らせ




※あうじゃん、やま醤!SNSコンテストは、終了いたしました。

やま醤のご注文はこちら

 

 ※グランプリ受賞者へ別途ご連絡を差し上げます。その際、住所・氏名・電話番号などをお知らせください。
 

・入賞作品の著作権は撮影者に帰属します。
・応募作品の使用権は辛子明太子のやまやに帰属し、辛子明太子のやまやHPやSNS、制作物に
無償で使用させていただきます。
・応募作品に、他人が権利を有する著作物や他人の肖像が映っている場合は、その著作物の権利者またはその肖像ご本人(20歳未満の場合は保護者)から事前に承諾を得た上ご応募ください。第三者から使用禁 止、損害賠償の請求、苦情、申し立てなどを受けた場合、主催者はその一切の責任を負わないもの  とし、応募者がその責任と費用負担によって解決していただきます。
・不適切な文章や写真と判断した場合は、応募を取り消します。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品は予告なく変更となることがあります。
・ご投稿いただく写真は投稿者本人のオリジナル作品に限定し、未発表のものに限ります。
・当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても
当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上、Instagram上での発言内容や、それに関わ るトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
・本キャンペーンに関する個人情報の取扱に関しては、弊社プライバシーポリシーに準拠します。